« 楽しいUnicode | トップページ | 字が薄くなりました(^ ^;) »

2008年4月10日 (木)

雨とか憂鬱ですね。

 何を書きましょうかね~。これといって書きたいことは無いんですけどね。学校生活のことについて書いてみましょうか。

 朝はドタバタしていて遅刻しそうでした。1・2時限目は美術で、自画像のデッサンを描きました。3・4時限目はLHRで、委員会決め等をしました。午後は部活動紹介でしたが、アクシデントにより入部員数はゼロに近いでしょう。雨だったので部活はありませんでした。びしょ濡れで帰宅しました。

 かなり端的に書くと、今日の学校生活はこんな感じです。

 あ、春休みの英語の課題やんなきゃいけないので、本日はこの辺で…。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

|

« 楽しいUnicode | トップページ | 字が薄くなりました(^ ^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/20114499

この記事へのトラックバック一覧です: 雨とか憂鬱ですね。:

« 楽しいUnicode | トップページ | 字が薄くなりました(^ ^;) »