« 寛ぎたい | トップページ | 黄金比でデザイン »

2008年4月16日 (水)

微弱な波はナニ?

Photo


 あるアプリケーションがバグってタスクマネージャーを立ち上げて強制終了させました。落ち着いたころ、ネットワークの接続タブをクリックしてみると、上の画像のように周期的にパーセンテージが上がっていたんですよね。これは何なんでしょうか。たまにネットに自動接続されてしまうウィルス対策ソフトをOFFにしても変わりませんでした。ちょっと気になります。

 学校の選択教科でデジタルアートを取りましたが、どうやら PaintShopPro XI らしいです。予習ができるっていう(笑)

|

« 寛ぎたい | トップページ | 黄金比でデザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寛ぎたい | トップページ | 黄金比でデザイン »