« 特別展の行方 | トップページ | 微弱な波はナニ? »

2008年4月15日 (火)

寛ぎたい

E2319999


 我ながら謎なイラストを描いてしまった…。独学でウェブデザインを楽しんでいるからに、ほぼ毎日のようにこういう作品(と呼べるものではないが…)を作っています。立体感や透明感を演出するにはどうすればよいか。毎日パソコンと向き合って苦戦しています。

 上のイラストはE231(E233)系をモチーフにしたものです。車体に番号が書かれていますが、番号を書かなくても大体の人はE231系かE233系のグリーン車を思い浮かべると思います。まあ実はそれがネライなんですけどね…。

 意味不明な文を綴ってしまい申し訳…。では×2

|

« 特別展の行方 | トップページ | 微弱な波はナニ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別展の行方 | トップページ | 微弱な波はナニ? »