« CSSで直せるのか? | トップページ | 旧Suicaから新Suicaへ »

2008年4月27日 (日)

日曜の3461列車

 午前中は大会で遠征していましたが、初戦敗退でさっさと帰ってきました(笑) 今日は何だか打ち足りないです…。

 帰宅後、ちょっとだけ休憩してから3461列車を撮りに行きました。貨物時刻表には“日曜日運休”と書かれていますが、同じ運用に運休なしの2064~3065列車があるため、単機で相模貨物まで走ります。単機なので広角レンズを使おうと思っていたんですが、イチイチ付け替えるのが面倒なので70-210mmで撮影に臨みました。

Dsc_0005c
(単)3461レ EF65 1074

 前面と側面の比率が1:1になるくらいまで引きつけて撮りました。1074号機は最近良く見かける気がします。そういえば光が側面に当たってません。夏季は北側が順光なんでしょうね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« CSSで直せるのか? | トップページ | 旧Suicaから新Suicaへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CSSで直せるのか? | トップページ | 旧Suicaから新Suicaへ »