« 明日は学校だあ | トップページ | 近況 »

2008年3月17日 (月)

ホームページしたリニューアル

 時間はあまり覚えていませんが、先ほど「Photo Gallery of Tokaido Line」をリニューアル更新をしました。リンクの文字色が基準だったり、Internet Explorer 7.0以外のブラウザで閲覧すると画面が崩れるなどといった不具合がありますが、以降のんびりと解決していきたいと思います。
 今回のリニューアルでは、更新履歴を消しました。いつ更新したのか分からないと思いの方もいらっしゃると思いますが、今のうちはトップ画像が切り替わっていれば更新したしるしです。開設以来、しぶとくコンテンツに残留している「特別展」は、今のところ開催の予定はありません。

 今後の行方。画像を月に2~3枚のペースで追加していく予定です。プラス、チマチマとレイアウトの修正を行います。アクセスカウンターについては、4月1日から稼動させることにしています。同時にサイトマップも作成しようと思います。

|

« 明日は学校だあ | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/11454860

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページしたリニューアル:

« 明日は学校だあ | トップページ | 近況 »