« 人権擁護法案断固反対 | トップページ | 細菌性扁桃炎 »

2008年3月12日 (水)

2459列車+中央ライナー

 学校のある日の朝だというのに、某所で寝台急行「銀河」を撮ってきました。なお画像については、諸般の事情により公開できません。ダイヤ改正後に公開する予定ではありますが…。公開できない理由については、ダイヤ改正がヒントです。

 午前中授業のため、先日ヘッドマークを掲出した2459列車と、ダイヤ改正で唯一の183・189系定期運用である「中央ライナー」を撮りに行くとにしました。

Dsc_0027
3075レ EF65 1067
 串パンも回避できてバッチグーでした。3色更新で良かったです。

Dsc_0028
3461レ EF65 1078
 昨日に引き続き国鉄特急色≒原色のけん引の3461列車。最近はついでに茶ワムも集めているんですが、機関車に近い茶ワムを撮り損ねてしまいました。

Dsc_0033
2459レ EF64 69
 学業の関係で撮影が最後であろう今日の2459列車は原色の69号機でした。八王子駅にて。

Dsc_0047_4

Dsc_0057
201系もそろそろお別れの時…

Dsc_0077
列番割愛 E233系T25編成
 吉祥寺に来ました。中央ライナーを撮るためですが、なんか快速線下りが遅れていたようで、なかなか来てくれませんでした^^;

Dsc_0082
列番割愛 「中央ライナー」 183・189系幕張車C2編成
 被られるか心配でしたが、案の定、東西線直通電車に被られるところでした。

今日は終わりです。

|

« 人権擁護法案断固反対 | トップページ | 細菌性扁桃炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/11230839

この記事へのトラックバック一覧です: 2459列車+中央ライナー:

« 人権擁護法案断固反対 | トップページ | 細菌性扁桃炎 »