« Foreverゆとり | トップページ | ズレるンです »

2008年2月11日 (月)

風邪気味なのです

 昨日は、風邪気味なのに埼玉まで遠征してかなり疲労が溜まってしまったため、更新することが出来ませんでした。
 今日は、地元でチョコマカ動いたせいか、そんなにまでも疲労が溜まることはありませんでした。んがしかし、今日もこのブログを更新するか迷いました。あまり長い文を書いても意味が通じないだろうし(←いつもの事だけど(笑))、画像をイチイチ縮小して記事にアップロードするのも面倒なんでね。
 ホームページ改修・制作を始めました。デザインテーマは『湘南色』です。湘南色の由来はたしか、ミカン+お茶、ミカン+ミカンの葉ということを聞いていますが、最近の湘南色は緑の割合の方が多いですよね。もし緑がミカンの葉を意味があったら…、どうやら不作のようです。

 明日は学校という休んではならない行事があるので、早めに寝るとします。

|

« Foreverゆとり | トップページ | ズレるンです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/10437405

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味なのです:

« Foreverゆとり | トップページ | ズレるンです »