« E217系Y-2編成 試運転 | トップページ | 今日の3362列車 »

2008年2月26日 (火)

暇だなあ

 今日の美術は試験前最後の時間でした。そのこともあり、作品提出日。タイトルは「未完の球体」となりました。制作絵画自体が未完成であり、画面中央に無機質な球体があることから、その題になりました。

 かなり暇です。暇と言っても、やりたいことが出来なくて暇なんです。ウェブデザインにしろ、なんにしろ。自分でimageを作り上げるのが苦手なんですよね…。今作っている新デザインのウェブページも他サイトの真似ばかりだし、自作といえるものが少ないんです。何をどうしたら、自分でimageを作り上げることが出来るんだろうか…。

 明日は体育あり、卓球の順位は4位です。1位はの人は中学時代に卓球部所属だったそうで、とうてい歯が立たず、2位は同じクラスの男子友達、3位は同じクラスの女子。今のところ4位の座をマークしていますが、そろそろ退く頃かもしれません。相手が強いから。

 文章はかなり適当なので、理解したい方は頑張ってください(苦笑)

|

« E217系Y-2編成 試運転 | トップページ | 今日の3362列車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/10777439

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だなあ:

« E217系Y-2編成 試運転 | トップページ | 今日の3362列車 »