« 原色重連の2459列車 | トップページ | 2459列車+夢空間+富士ぶさ »

2008年2月 1日 (金)

試行錯誤の如月初日

 40分6時間の軽快授業で14時15分に終わり、放課後は部活の筋トレに参加しました。どうせ帰っても暇だからというのが筋トレをする主な理由でありますが、最近カメラが重く感じることがあるので腕の筋肉を鍛えるためもあります。
 なんだろうか、今日の部員数はなんと5人でした。硬式の方は活気があって楽しそうに練習している一方、軟式は5人でダラダラ筋トレを始める。

 下校中に「そうだ、今日はホームページのレイアウトでも考えるかな」と思ったので、帰宅後真っ先にパソコンの電源をONしました。

本日の課題は、ワンクッションページのレイアウトを考えること。

 で、4時間ぶっ通しでホームページビルダーをいじくっていたわけですが、結局細かいところまでは行きませんでした。色々考えたんですが、なかなかいい感じにまとまらないんですよね…。

続きは明日にしてください(-o-;)

|

« 原色重連の2459列車 | トップページ | 2459列車+夢空間+富士ぶさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/10193243

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤の如月初日:

« 原色重連の2459列車 | トップページ | 2459列車+夢空間+富士ぶさ »