« 持ち越しですな | トップページ | 差 »

2008年2月14日 (木)

Easy or Complicated

 今日は時間に余裕がありそうなのでパソコンから更新したいと思います。今月は既に日の入りが遅くなり、地元茅ヶ崎でも3362列車が撮れるようになりました。今年3月のダイヤ改正で3363列車・3362列車が廃止となる噂が後を絶たないので、あと1ヶ月じっくり撮影していきたいと思います。

 で、何を書こうかと思えば文章がまとまらずにDeleteキーの連発。結局、まとまるものもまとまらず自分的パソコン終了の時間(21時)になってしまいました。この記事は明日になるのか、それとも永遠に追記はないのか…。明日は文章をうまくまとめてから、再度出直したいと思います。

 ストレスかな~。最近なんだかイライラしてばっかりです。

|

« 持ち越しですな | トップページ | 差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/10506816

この記事へのトラックバック一覧です: Easy or Complicated:

« 持ち越しですな | トップページ | 差 »