« 暇だなあ | トップページ | さよなら「ゆとり」磐梯号+午後は地元 »

2008年2月27日 (水)

今日の3362列車

 マンネリという言葉をご存知でしょうか。辞書を引いてみると、“思考・行動・表現などが型にはまり、新鮮さや独創性がなくなること”と書いてありました。今日の記事タイトルなんかはそれに該当します。かなりの重複が見込まれますが、タイトルを考えるのって意外と難しいので、ご了承願います(苦笑)

 本日の授業は50分×4時間ということで、午前中授業の予定でした。しかし、昨日起こった悲惨な事件により、45分×4時間+臨時集会という時間割に変更されました。悲惨な事件に関しては公表を差し控えたいと思います。45分授業なのにかなり長く感じる半日でした。

 午後は図書室で提出物を仕上げる友達に付き添い、自分は適当な小説でも読んでのんびりしてました。1時間が経ち、提出物の仕上げが終わった友達を含む5人で下校しました。分かれた後、線路際の道をチャリで快走していれば、横目に3461列車が通過。1117号機でした。

 夕方の3362列車までは家で寛ぎ。さり気なく明日から学年末試験1週間前となりますが、なーにのん気にやってんだか…(ワライ)

Dsc_0002c
3362レ EF65 1045
 順当に1045号機でした。それにしてもこの短編成、もはや風前の灯ともいえるでしょう。3月のダイヤ改正で3362列車(+3363列車)が廃止となり、新しい列車番号の貨物列車が走るそうですが、少し気になりました。

 そして今、記事を書いています。少し前の文中でも述べましたが、明日からは学年末試験1週間前となりますので、更新を停止しようと思います。更新再開は3月11日を見込んでいます。何とぞ、ご理解・ご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ    にほんブログ村 高校生日記ブログへ
▲にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひともクリックお願いします。

|

« 暇だなあ | トップページ | さよなら「ゆとり」磐梯号+午後は地元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/10798434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の3362列車:

« 暇だなあ | トップページ | さよなら「ゆとり」磐梯号+午後は地元 »