« 三連休が始まる | トップページ | 3363列車は1119号機 »

2008年1月12日 (土)

試行錯誤

 今日は低気圧や前線が通過しているということで、しとしとと雨が降って非常に寒い日でしたね。昨日が暖かかったので、余計に寒く感じるんでしょうね。10日の気象庁では関東平野部でも雪がチラつくところがあると言っていましたが、関東の南西に位置する湘南は降りませんでした。もしかしたら執筆中にパラりと降っていたりして…。

 まあそんな訳で、終日こもっていました。午前中はなんとしてでも涼宮ハルヒシリーズの第一号「涼宮ハルヒの憂鬱」を読み終わらせたかったので、部屋にストーブの熱風を注ぎ込んでじゅうぶん暖めてから、3時間ぶっ通しで読みました。
 午後はホームページ制作に勤しむことにしました。今回はトップページの「今月のトップ画像」と「更新履歴」を、文字から500×40pixel画像(.PNG)に変更しました。作業は使い慣れたPaint Shop Pro 11で行ったのですが、なかなかデザインが決まりませんでした。

ちょっと時間がないので、製作途中のキャプ画は明日公開しますm(_ _)m

|

« 三連休が始まる | トップページ | 3363列車は1119号機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/9850986

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤:

« 三連休が始まる | トップページ | 3363列車は1119号機 »