« 毎日更新もそろそろ限界 | トップページ | 試行錯誤 »

2008年1月11日 (金)

三連休が始まる

 この調子でいくと、平日は足跡というかたちで更新になってしまいそうです。やはり書くことはあるんですが、それをうまく文章化できないというか、齟齬が発生するかもしれません。やたらめったらに物事を書いてしまうと誤解を招く可能性もあるので、ここは保留ということにしてください。
 連休初日の土曜日は雨時々曇りで、関東平野部でも時折雪がぱらつくという事で、家でおとなしく本でも読んでようと思います。その本ですが、まさか学校図書館(≒図書室)にあるとは思いませんでした。「涼宮ハルヒの憂鬱」です。
 世間からAKIBAと呼ばれている場所では「涼宮ハルヒの憂鬱」を知らない人はまずいないと思いますが、どっちかっていうとソッチ系の小説なんですね。今回はその、なんつーか、「萌え~」とかじゃなくて、ごく一般人的に読みたいと思います。
 流石にこの本を教室で読むとなると抵抗があるので、放課後に教室で友達とたむろう時やPRIVATEの時にでも。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
▲にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひともクリックお願いします。

|

« 毎日更新もそろそろ限界 | トップページ | 試行錯誤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/9831633

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休が始まる:

« 毎日更新もそろそろ限界 | トップページ | 試行錯誤 »