« 京都駅での不覚 | トップページ | 5270列車+5286列車 »

2008年1月27日 (日)

無事に帰還

 つい3時間前に旅先の関西から新幹線で帰ってきました。旅先では電車か降りては撮影地まで歩き寒い中電車を待つというバリバリのハードスケジュールでしたもんで、帰りの新幹線ではぐったりしてところどころ寝てしまいました。帰りの新幹線内で携帯からブログを更新しようかなと思っていたんですが、考える余地もなく睡魔に襲われました。

 明日は神奈川県公立高校の前期選抜試験がありますが、私は受験生の緊張した気持ちを考えることもなく、ゆっくり過ごしたいと思います。受験生の皆さん、頑張ってくださいね。

 前途のとおり旅の疲れが溜まりまくっているので、旅行記のようなものは来週あたりになってしまいそうです。

Dsc_0082c
4017M 特急「雷鳥87号」 京キト:485系A04編成
 うまく撮れた特急「雷鳥」の一枚です。画像を見ただけで撮影地が分かる人がほとんどですが、お馴染みのサントリーカーブこと山崎~高槻での撮影です。晴れたり曇ったり雪が降ってきたりと気象の変動が激しい時間帯でしたが、弱い日光ながら何とか撮ることができました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
▲にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひともクリックお願いします。

|

« 京都駅での不覚 | トップページ | 5270列車+5286列車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/10105993

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰還:

« 京都駅での不覚 | トップページ | 5270列車+5286列車 »