« 試行錯誤 | トップページ | 試行錯誤 その弐 »

2008年1月13日 (日)

3363列車は1119号機

 妙に寒い朝でした。それもそのはずです。関東平野部でしかも海に近い湘南でも、ほんの少しでしたが雪が降りました。大げさですが、その雪は液晶などのドットつぶれのようなもので、点にしか過ぎませんでしたけど…。

 寒くてなかなか気分が上がらない日の3363列車は何かと編成が長くなったりする気がするんですが、案の定ガソリン専用のタキや…まあ色々なものが連結されていました。

Dsc_0001
3363レ EF65 1119
 これまでに1119号機と遭遇した数は2~3回ですが、先日3461列車に入ったときの以外はほとんど曇りの撮影です。腕がよければナンバーが読めるような撮り方ができるんでしょうが…。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
▲にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひともクリックお願いします。

|

« 試行錯誤 | トップページ | 試行錯誤 その弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/9868804

この記事へのトラックバック一覧です: 3363列車は1119号機:

« 試行錯誤 | トップページ | 試行錯誤 その弐 »