« 灰色の世界 | トップページ | 暖色な日々 »

2008年1月15日 (火)

深夜につき文字少なめ

すでに1月15日は終わろうとしていた。

今日は学校の帰りに文教堂に寄ってダイヤ情報を買いました。特集である「117系・185系電車に注目!」は置いといて、ダイヤ改正の詳細と臨時列車が気になりました。
どうやら3月のダイヤ改正で、地元を走る湘南ライナーの一部列車が廃止または車両の置き換えをするらしいんです。3074列車の直後に通過する「おはようライナー新宿24号」はE257系から185系へ。休日に運転されている湘南ライナーは2往復とも廃止になるそうです。東海道のライナーは大多数が185系の運用になります。

中央線車両がじきに東海道線から姿を見せなくなるということで、早めに撮っておきたいと思います。

|

« 灰色の世界 | トップページ | 暖色な日々 »

コメント

お久しぶりです。
おはようライナー24号が185系になるとは・・・
そのうちまた乗ってみたいと思います。

投稿: ごメンチカツ | 2008年1月19日 (土) 18時33分

>>ごメンチカツ様
こちらこそお久しぶりです。
ライナー券(500円)と乗車券だけで乗れる特急車両ですので、私も編成変更までに一度は乗ってみたいものです。

投稿: Asakaze@管理人 | 2008年1月19日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/9906760

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜につき文字少なめ:

« 灰色の世界 | トップページ | 暖色な日々 »