« 死に物狂いのローパスフィルター清掃 | トップページ | 圏央ぐるり撮影記 -後篇- »

2007年12月15日 (土)

すべて気が向いたらで。

 今は有効期限切れのフィルムを早く使い切りたいため、Nikon F80sで撮影しています。レリーズ音はD50よりいいし、AFの合焦スピードも一枚上手です。
 ここ最近、更新頻度がダウンしていますが、理由はその辺にあります。現像しなければ記事が書けない状態なんです…。学校生活ネタを書けばことは済むんですが、なんせ40分4時間のスーパー短縮授業なので書いてもあんまり意味ない気がして。
 明日は蕨と浦和で「ひばり」を撮りたいと思います。その後、昼過ぎまで大宮で貨物を重点に撮影し、んでもって埼京線経由で西浦和で2459列車を撮影、とまあこんな予定で遠征したいと思います。2459列車はどうせ更新の48+49の重連だろうな^^; まず休日に原色が入ることが奇跡ですからね…。まだ20号機は撮ってないんです。。。カモン!

 あ、「圏央ぐるり撮影記 -後篇-」がまだですね。明日しますね。たぶん…。

|

« 死に物狂いのローパスフィルター清掃 | トップページ | 圏央ぐるり撮影記 -後篇- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/9416106

この記事へのトラックバック一覧です: すべて気が向いたらで。:

« 死に物狂いのローパスフィルター清掃 | トップページ | 圏央ぐるり撮影記 -後篇- »