« “みかん臨”に充当された1001号機 | トップページ | 今年最後の日の出 »

2007年12月30日 (日)

今後の運営方針

 朝は…結構良い天気なんで撮影日和だと思っていたんですが、
 今は…風が強すぎて撮りに行く気ゼロに等しいです。折角の晴れた冬休みがもったいないような気もしますが、ときに休息も大切ですね。遠征しすぎて風邪を引いたってことも、ありえない話ではないですし…。

 さてさて、今日はこのブログの今後の運営方針について簡単に書こうと思います。変更点はたった一つですので、特に気にしなくてもいいかもしれません。

E231531_2
1111G E231系トウ531編成 (12:00)

 画像の下部に記している(12:00)という撮影時刻の表示がありますが、これを廃止しようと思います。理由は撮影地の混乱を防ぐためです。このブログを開設して数ヵ月後、特定の時間に人が集まり互いに撮影困難な状態になってしまうことがありました。これは時間の情報を流している私にも責任があると感じ、今回このような措置を取らせて頂きました。不都合なところも出てくるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲にほんブログ村のランキングに参加しています。ぜひともクリックお願いします。

|

« “みかん臨”に充当された1001号機 | トップページ | 今年最後の日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/9635091

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の運営方針:

« “みかん臨”に充当された1001号機 | トップページ | 今年最後の日の出 »