« 1001号機、ラストスパートへ | トップページ | アスファルト舗装打換工事 (続き) »

2007年12月 8日 (土)

アスファルト舗装打換工事

 お知らせによると、

 この度、茅ヶ崎市建設部道路管理課発注により、アスファルト舗装の打換工事をするはこびになりました。
つきましては、工事中近隣の皆様には、騒音・振動・交通規制等、何かと御不便、御迷惑をお掛けすると存じますが、早期完成に向け努力いたしますので、何卒皆様の御理解、御協力の程お願い致します。

 とのこと。
 工事期間は12月5日から19日までで、本格的に作業が始まったのは昨日でした。
 工事内容は、アスファルト切削舗装工が t=50 A=3987.2㎡ 、アスファルト打換え舗装工が t=150 A=281.4㎡ とのことです。

 かなり大規模な工事なんですが、すごく効率の良い切削機器を使って、早く終わりそうです。

Dsc_0002_2
 見えないけど、ダンプ運転してるオッチャンが厳つかった。

Dsc_0003
 黄色いボックスの左が削ったあとで、右がこれからするところ。マンホールはどうやって回避するんだろ?

Dsc_0004
 効率的な理由はここにある。

 

|

« 1001号機、ラストスパートへ | トップページ | アスファルト舗装打換工事 (続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/9301016

この記事へのトラックバック一覧です: アスファルト舗装打換工事:

« 1001号機、ラストスパートへ | トップページ | アスファルト舗装打換工事 (続き) »