« とりあえず声を | トップページ | 3363列車はタキ6コ »

2007年11月16日 (金)

筋トレをサボる!

 今日は筋トレの日ですが、面倒くさかったのでサボりました。わらい。

 今日の6時限目は選択で、私は数学Aをとっています。5時限目が終了すると、帰りのホームルーム。そのとき、部員から「今日部活休むから~。理由は~え~と~…おなかが痛い」で☆」という連絡がきた。そのFさんはもちろん仮病であり、筋トレが面倒くさいから休むのである。
 選択の授業中は今日の筋トレに参加するか否で悩みっぱなしでした。まったく。

 終了後、ダチと二人で部室に行き、ほかの誰かが部室の鍵を持ってくるのを待ちました。
 が、しかし、何分たってもほかの部員が鍵を持ってくる気配がありません。
 なんかもう、あきれてしまったので、帰ることにしました。なんという部活。

 帰宅途中、その、5時限目に連絡をくれた女子が、グループでスリーエフでたむろっていた。なんという部員。

 こうして今日の部活は、静かに幕を閉じたのであった。わらい。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校部活へ

|

« とりあえず声を | トップページ | 3363列車はタキ6コ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/8948629

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレをサボる!:

« とりあえず声を | トップページ | 3363列車はタキ6コ »