« 筋トレをサボる! | トップページ | 早くもデザインを変えた »

2007年11月17日 (土)

3363列車はタキ6コ

 おはようございます。これから部活ですが、まだ時間が余っているので更新します。

さてさて、今日も天気でして、紅葉を撮るにはもってこいの気候です。なのに、今朝、鎌倉周辺に在住の方のブログを拝見すると、どうやらまだまだ緑とのこと。ガビーン。世間では地球温暖化が原因と叫ばれていますが、まさに写真を撮ることを通しても、温暖化が伝わってきます。
 最悪の場合、緑のまま葉が落ちてしまうだとか。さらにガビーン。

 いま、ラジオを聴いていたら、今日の午後は北の風が入り込み、夜は一段と寒くなるらしいです。ですから、早くて来週の木曜日あたりには見ごろを迎えるだろうと思います。かなりアバウトな推測ですが…。

 最後に、3363列車。1070号機でした。前面の塗装が剥がれまくっていたので、今後の動きが心配です。

Dsc_0005
3363レ EF65 1070 (8:03)

にほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 筋トレをサボる! | トップページ | 早くもデザインを変えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/8958614

この記事へのトラックバック一覧です: 3363列車はタキ6コ:

« 筋トレをサボる! | トップページ | 早くもデザインを変えた »