« 初耳だ、これは | トップページ | 法政小金井祭と不覚の裏高尾 »

2007年11月 3日 (土)

16年目突入

 無事に16歳の誕生日を迎えることが出来ました。祝ってくれた高校のダチやヤンキー、鉄仲間、そして家族、ありがとうございます。今日は文化の日であり、神奈中バスは日章旗を掲げたり、お祭などで世間は騒々しいのですが、いつもどおりに過ごしています。
 身内ネタでしたm(_ _)m (わらい)

 何の脈絡もなく、突然、今日の撮影報告です。

Dsc_0004
3074レ EF65 1138 (6:47)
 諸事情で本村に近い踏切で撮影しました。2074列車も、曇ってしまえばISO800・1/125secが限界であります。

Dsc_0008
3363レ EF65 1065 (8:03)
 ジョイフルトレインの華と離合するため、=南側で撮ると被られるため、いつもと違うポジションで撮ってみました。セイタカアワダチソウ(ブタクサとも言うらしい)が秋っぽさを出しているような気がします。結局、華とはかすりもしませんでした^^;

Dsc_0011
3075レ EF65 1077 (14:06)
 上手く撮れません。なんかもう、バカバカしくなってきました。あまりカメラのことについては触れたくないと感じてきているんですが、D50と私の互換性は低いっぽいです。フィットしないというか。

 明日は某大学の大学祭に行ってきます。帰りは八王子~高尾のナントカ踏切で2459列車撮影。そして青梅付近でバルブしてから、23区経由で帰りたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
▲たった1クリックでも、とても励みになります

|

« 初耳だ、これは | トップページ | 法政小金井祭と不覚の裏高尾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/8742334

この記事へのトラックバック一覧です: 16年目突入:

« 初耳だ、これは | トップページ | 法政小金井祭と不覚の裏高尾 »