« 夢空間・北斗星トレインクルーズ | トップページ | 来週まで更新お預け »

2007年10月 9日 (火)

来週は中間考査

 やってきました、中間テスト。今回のテストは18・19・22・23日の4日間で、土日を挟んで行われます。細かい日程は今週の木曜日にならないと発表されません。
 テスト対策には力を注いでいるのですが、どうも数学は苦手みたいです。数学Ⅰの二次関数は入試で一問落としているので、どうも苦手と感じているみたいです。プラス、選択科目は数学Aをとっているのですが、テストの範囲である「組み合わせ」も苦手なんです。
 ぶっちゃけた話、5科は苦手です。強いて言えば、勉強なんて…!

-中略-

 ホームページ、しばらく更新できません。理由は上記、屁理屈みたいですが、すいませんm(_ _)m

|

« 夢空間・北斗星トレインクルーズ | トップページ | 来週まで更新お預け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/8311816

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は中間考査:

« 夢空間・北斗星トレインクルーズ | トップページ | 来週まで更新お預け »