« 今日から長月である | トップページ | 最後の夏休み »

2007年9月 2日 (日)

You say stand up

 気持ちが落ち着かない。音楽を聴いているが、雑音にしか聞こえてこない。最近、幼い時みたいに大声を出さなくなった。気持ちが落ち着かない。情緒不安定。ストレスが溜まっているのだろうか?

旅に出たい。
バイトしたい。

 行き先を選ばない旅もいいだろう。今月は3連休が2週連続であるので、どちらかを使って3連休パスを使って旅をするのもいいだろう。しかし所詮は未成年者、ホテルに泊めてくれないかもしれない。そして14~16日は文化祭である。文化祭を休むわけにもいかないし、行事疲れで旅先で体調を崩すかもしれない。22~24日は「部活」の文字でカレンダーが埋まっている。どうやら今月の3連休は旅行ができなさそうだ。困ったものだ。
 アルバイトをして社会性を身につけるのもいいかもしれない。TOWN WORKでバイト先を探してみた。しかし年齢が当てはまらない。高校生(16歳~)と書いてあるのがほとんどである。私は15歳の高校生であり、実質11月からでないとバイトをする資格がない。困ったものだ。

 地元でのんびり一日を過ごすのが一番良いのだろうか。某横綱のように…。

季節はずれの写真を見ていると、なぜか心が和む。

Photo_3

  • 御殿場線山北駅からスグ
  • 3月末頃から4月中旬までが見ごろ
  • かながわのまちなみ100選
  • 詳しくは山北町のホームページ→観光情報→町のみどころ→桜の名所見所
  • 駅南口の公園にD52蒸気機関車あり

|

« 今日から長月である | トップページ | 最後の夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/7778220

この記事へのトラックバック一覧です: You say stand up:

« 今日から長月である | トップページ | 最後の夏休み »