« かったりぃテスト,無事終了 | トップページ | だいあり No.001 »

2007年9月 5日 (水)

だいあり No.000

 今日は台風接近と前線の影響で大荒れとなり、ところによっては雷雨になったところもありました。私の通う高校の近くでも稲光とともに爆音が鳴り響きました。こわ~(°°;)。。

 さて、今日から学校生活の日記をスタートすることになりまして、「だいあり No.---」を始めました。携帯画面を基準としているChip!@Peps!のサーバーを使おうと考えていましたが、ココログでもメールからの記事作成が可能ですので、このブログで更新したいと思います。

更新は明日からとなります。今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

|

« かったりぃテスト,無事終了 | トップページ | だいあり No.001 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/7818368

この記事へのトラックバック一覧です: だいあり No.000:

« かったりぃテスト,無事終了 | トップページ | だいあり No.001 »