« 中秋の名月 | トップページ | 明日は筋トレだ »

2007年9月26日 (水)

6時間耐久授業

 前夜が遅かったため、今日の授業は普段の1/10しかヤル気がありませんでした。困ったもんだ。しかも新しいメガネと従来のメガネを併用してるため、かけて数分もしないうちに酔ってきてしまいました。
 1時限目の保健は、「今の自分」について講義しているようだった。というのは、今保健の授業では「運動・休養と健康」という章をやっているからだ。運動→疲労→休養→回復→運動…のサイクルが崩れると、いとも簡単に支障が出てしまうんですね。もう少し生活習慣を見直してみようと思います。
 まとめると、最悪な日でした。

 明日は、週に1~2回しかない部活。新ラケット+新メガネでやるつもりなので、違和感ありそうな部活になりそうです。でも楽しみだ。男女混合で試合をするため、全然加減が分からないのが実情です^^; まあ、無理なくやろうと思います。

最後に、秋らしい一枚を。

Dsc_0019_2

|

« 中秋の名月 | トップページ | 明日は筋トレだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/8120020

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間耐久授業:

« 中秋の名月 | トップページ | 明日は筋トレだ »