« 銀河の前の銀河~☆・:.,;* | トップページ | 8/3の貨物列車 »

2007年8月 4日 (土)

今日までの出来事

 ブログを更新できない日が続いてしまいました。しかしながら、高校の夏休みはとても有意義です。

8月2日
 1日部活(9時~18時)でした。しかし部活というのは9時~正午で、午後はからは海水浴となっています。こんなに余裕がある部活は他にはない気がします。そして男女合同ということもあり、明るく、とても楽しめる練習でした。
 午後からの海水浴は、台風接近のため波が強く遊泳禁止になってしまいましたので、2時に部室に戻りました。
 強風・猛暑で練習環境が悪く、部活はありませんでしたが、部室前で浮き輪とフリスビーで遊んでいました。帰る人もいました。
 夕食は最後まで遊んでいた私を含む7人で牛角へ。ほぼ合コンに近い雰囲気でした。

8月3日
 本日も1日部活。後衛3人、前衛6人で、コートにも多少ゆとりがある練習となりました。はじめの1時間は乱打で、その後、人数的に前衛のボレーを中心に2時間。
 昨日より風が強く、肌に砂がたたきつけられるほどでした。ちょっとだけ海水浴場で遊んでからすぐに帰室。昨日と同じく部室前で浮き輪とフリスビーで遊びました。
 今回は4人残り、部室を不思議空間にしました。

Pa0_0018
▲重力を完全に無視した奥のラケットに注目

 実際は時計回りに90度回転させた部屋ですが、重いものは横にして本来の壁につっくけ、軽いものは粘着テープで本来の壁に貼りました。ローファーがこの空間を変えているような気がします。
 後片付け(一番大変だった…)をしてから、その4人で駅前の自遊空間へ行きました。会員登録だけ済ませ、向かいのゲームファンタジアにあるカラオケで2時間遊びました。ちなみに私が歌ったのは睡蓮花@湘南乃風とスタンドバイミー@レミオロメン、Point of No Return@CHEMISTRYなどでした。
 カラオケを出た後は、公園で夜9時半まで恋話しなどなど。おとなり平塚市の花火を見ながらでした。

8月4日
 朝っぱらから、高校生の間で流行の前略プロフや、Chipのアルバムなどを更新。そのせいか、今は体がやけに重く感じます。
 特にすることが無く、午後は昼寝♪そして今に至っています。

|

« 銀河の前の銀河~☆・:.,;* | トップページ | 8/3の貨物列車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/7414259

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの出来事:

« 銀河の前の銀河~☆・:.,;* | トップページ | 8/3の貨物列車 »