« 40000アクセス突破 | トップページ | 183系国鉄特急色編成 »

2007年8月14日 (火)

のーたいとる

 JR貨物もお盆休みで、このブログの柱の一つである貨物列車関係の記事も作ることが出来ません。遠征でもしようかな~とも思っているのですが、貨物が走ってないんじゃどうしようもありません。先日みたいに、構図の練習やらで出かけるのも良いかもしれませんが、それだったら地元で撮ったほうがマシな気がします。
 明日は183系の団体列車が東海道線に入るようなので、撮影しにいこうと思います。ただ、撮影場所をどこにするか決めていません^^;

 国鉄色集めてみました。今やほとんどの機関車・電車が更新されて塗装が変わり、国鉄色は希少となってきました。画像は古いデジカメで撮ったものですが、更新前の機関車や電車もあるはずです。

Ef64_2

P1010065

P1010071

P7140108

P7210121

P8060063

P8090056

P8130043

P9100131

Ef66_2

画像はすべて編集ソフトで修正しています。

|

« 40000アクセス突破 | トップページ | 183系国鉄特急色編成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/7539580

この記事へのトラックバック一覧です: のーたいとる:

« 40000アクセス突破 | トップページ | 183系国鉄特急色編成 »