« 8月30日の貨物列車 | トップページ | 今日から長月である »

2007年8月31日 (金)

8月31日の貨物列車

 今日で8月は終わりですが、思ったより充実した夏休みだったと思います。特に今年の夏は撮り鉄部活でしたから充実していたのかしれません。あるいは、撮り鉄と部活をバランスが良かったからかもしれません。
 二期制の学校は今日から始業ですが、三期制の学校は9月3日から始業となりました。私の通う高校は三期制なので、あと2日間休みがあります。

 さて、今日は朝の3074列車からの撮影となりました。前日の3075列車が撮影できないときは、こうして3074列車を撮って何号機かを確かめています。

Dsc_0001
3074レ EF65 1067 (6:45)

Dsc_0003
迂回列車 EF65 1090 (6:50)

Dsc_0006
3363レ EF65 1005 (8:03)

 午前中は割とのんびり過ごして、午後は相当のんびり過ごす予定でした。しかし、夕食は元中の同窓会があるため外出します。

Dsc_0007
3075レ EF65 1059 (14:06)

 なんか来ました。いまさら気づいたんですが、1059号機ってナンバープレートの文字まで青なんですね。

Dsc_0008
3461レ EF65 1057 (14:20)

|

« 8月30日の貨物列車 | トップページ | 今日から長月である »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/7751317

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日の貨物列車:

« 8月30日の貨物列車 | トップページ | 今日から長月である »