« なんとなく武蔵野撮影記 | トップページ | 史上最強の部活 »

2007年7月28日 (土)

部活→海水浴

Ah 真夏の Jamboree レゲエ砂浜Big Wave!!
Ah 悪乗りの HeartBeat めっちゃゴリゴリ Welcome Weakend
Ah 灼熱の Jamboree 暴れまくってイイぜ!!
Ah 冷めないで Summer Dream

睡蓮花@湘南乃風

 今日の午前は、前衛のボレーを中心に練習をしました。至って普通の練習ですが、人数が少なかったので順番が回ってくるのが早くて大変でした。
 昼食後、レッツ海水浴場!先生(顧問)も同意したので、茅ヶ崎海水浴場に行きました!なんともすごい客で、友達がバイトしている売店(ちょっと失礼な言い方だけど…)も繁盛!! 
 ですが誰も海に入りません…まあみんなジャージなので入る気が失せますが…(笑)
 先輩が男女構わず海に連れ込む。まるで着衣泳でした。もちろん私も…女子を抱いて海に放り込みました(爆)
 全員びしょ濡れ。今度は皆で沖まで泳ぎました。身長の低い女子は足が届かず、男子もよってたかって身長が177センチもある私に引っ付いてきました。

-中略-

 海水浴を楽しんだあと、再びボールを打ちました。

|

« なんとなく武蔵野撮影記 | トップページ | 史上最強の部活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/7308918

この記事へのトラックバック一覧です: 部活→海水浴:

« なんとなく武蔵野撮影記 | トップページ | 史上最強の部活 »