« 部活→海水浴 | トップページ | 今さら更新 昨日と今朝の貨物 »

2007年7月29日 (日)

史上最強の部活

 今日は少人数(7人)での練習となりました。

 まずは乱打を正クロ・逆クロ・ミドルを各5分して、それから一本打ちを20分しました。何でも、人数が少ないので練習時間が長く感じられました。
 その後休憩時間(10分)を挟んで、私からの提案でセカンドサービスをすることになりました。こちらも20分でした。セカンドサービスは超得意分野なので、「連続10本であがる」も一回で済みました。何事も慣れですね。
 昼食を済ませ、早速海水浴場に。3日連続の海水浴は部活をするよりもりあがりました。先輩がピザを奢ってくれたことにも感謝です。昨日に続いてとても楽しい海水浴となりました。

|

« 部活→海水浴 | トップページ | 今さら更新 昨日と今朝の貨物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/7320155

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強の部活:

« 部活→海水浴 | トップページ | 今さら更新 昨日と今朝の貨物 »