« ダメだ… | トップページ | タキ50000&タキ1900導入 »

2007年5月 6日 (日)

蘇生

長らく病んでいましたが、何とか復活できました。応援してくださいました皆様、ありがとうございます。そしてこのブログへの常連客には、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますm(_ _)m

さて、復活と言うことでデザインを変えてみました。個人的には「薄い系(パステル)」が好みなので、全体が落ち着いているかつ、色のあるテンプレートを使用してみました。イイ感じです。

そして今週中には、製作中止となった「18きっぷで行く名古屋日帰り旅行」を、再公開する予定です。詳しい日時は決まっていませんが、今週前半までに間に合わせるつもりです。

その他、個々を微妙に変更しました。まず、形式別写真集の削除。次にリンクの整理。次にトラックバックの全件削除。最後にカテゴリーの整理。整理ばかりですが、少しでも見やすくしようと努力します。

今はホームページーの製作を中止しています。理由は、勉強との両立が難しい、HTML学習不足、写真の収集に膨大な時間がかかる、etc. です。早め早めとは思っているのですが、パソコン自体に触る機会が少なくなっているので、ブログ運営が限度なのが現状です。暫くお待ちを…m(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« ダメだ… | トップページ | タキ50000&タキ1900導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/6324951

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇生:

« ダメだ… | トップページ | タキ50000&タキ1900導入 »