« ぎゃぁぁぁぁ | トップページ | ウィーン交響楽団ヨハン・シュトラウス アンサンブル »

2007年1月14日 (日)

平平平平

タイトルは、別に適当に書いた訳ではありません。読み方は、「ひらたいらへいべい」。かなりどうでも良いですね…。
明日は担任に願書を渡す日。前期推薦(面接)は、もう目と鼻の先ですが、なんだか勉強してても一日が長い気がする今日この頃です。明日の一時間目はいきなり体育で、バトミントンをします。元テニス部だったので、ガット(ラケットのネットみたいなやつ)が切れそうなくらい、思いっきり振っています。おかげで昨日は弱筋肉痛でした。
ああ、あと11日。2週間もないが、1週間もある。短いようで長い。この数日、どう過ごせばいいのか、悩む…

|

« ぎゃぁぁぁぁ | トップページ | ウィーン交響楽団ヨハン・シュトラウス アンサンブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/4927331

この記事へのトラックバック一覧です: 平平平平:

« ぎゃぁぁぁぁ | トップページ | ウィーン交響楽団ヨハン・シュトラウス アンサンブル »