« C-760落成日 | トップページ | 12月28日と29日の撮影分 »

2006年12月27日 (水)

熱帯気候+ラッキーデイ

昨日とは打って変わって晴れましたね~。今日こそ日の出を撮りに行くべきだったなぁ…。そういや、元旦の天気が曇りなので、少し心配です。

朝はお決まりの3363レと惜別の東海を撮影しに行きました。晴れてるのは良いんですが、逆光が気になります。

Dsc_0012 3363レ EF65 1087 (8:04)

ピンをはずしてしもうた…明るいから良いけど

373系はF14編成でした。ラスト編成です。

Dsc_0018 31M 373系F14編成 (8:05)

白とびぃ

おはようライナー(251系)を撮り帰宅。富士山を撮りに行きたかったけど、受験勉強の真っ最中なので、断念。

今日は11時半から13時まで塾だったので、3461レでも定点で撮ることに。ちなみに塾にはデジカメを持参していくので、いつでも撮影可能。

アルバイト中の北陸さんが定点に寄って、「3461レよろしく」と言っていました。

出雲さんは部活帰りのようで、3461レは撮れるとのことでした。

待つこと5分。なんだか瞳孔がおかしくなったようで、3461レの牽引機が変な色になっていました。

もしや!!!!

センゴッだぁぁぁ!!

妄想あるいは幻覚ではなく、本物でした!

Sdsc_0049 3461レ EF65 1059 (14:22)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!の他はない。

少し遅いクリスマスプレゼントですが、満足しました~

んじゃ。

|

« C-760落成日 | トップページ | 12月28日と29日の撮影分 »

コメント

運用に偏りはありそうですが、決まったところに
張り込んでいるといつかはこういうことが
あるんじゃないかと思って、私も続けています。
お互いがんばりましょう☆

投稿: y31original | 2006年12月27日 (水) 21時18分

毎回似たようなばかりですが、今回は格別でした。運用を追っていけば、また撮れると思います。ですが、JR貨物の年末年始はお休みみたいで…

投稿: あさかぜ@管理人 | 2006年12月28日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/4698535

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯気候+ラッキーデイ:

« C-760落成日 | トップページ | 12月28日と29日の撮影分 »