« 3363レ+東海 | トップページ | C-760落成日 »

2006年12月26日 (火)

前線通過中

思いっきり更新サボりました…。更新する暇は十分あるんですけどね…30分。

今日は朝から大雨で、1093レどころか、3363レも撮る気うせました。今日の牽引機は何だったのでしょうか?

13時~14時半⇒塾(英語補習)だったので、当然3461レも撮れず。まあ雨が降ってるから良いけどね…

さて、更新できなかった日の出来事でも書きましょう。

24日TOYOTA臨を撮ろうと、7時20分に起きました。y31originalさん情報によると、7:30前後に定点を通過することとなっていましたが、流石は臨時、土曜休日は不定期なだけに、来ませんでした。

気を取り直して、7050レを流し撮りしました。

Spc244296 7050レ EF66 52 (7:28)

パン切れ…

その後の下り貨物、1093レを撮り、

Spc244299 1093レ EF66 112 (7:44)

タイガーロープが被った。

登場しました。3363レです。

Spc244304 3363レ EF65 1076 (8:05)

日曜なのに、タキ付き。

そして来年3月悪夢日に廃止される「東海」

Spc244305 31M 373系F7編成 (8:06)

被写体が斜めった。中腰体勢で撮影。

24日は以上です。フィルムを現像しましたが、現像のメドはたっていません。

25日:親にデジイチを借りて、日の出を撮りに行くことにしました。生憎の曇り空でしたが、何とか撮れました。

Dsc_0087 江ノ島と船 (7:06)

流石にサーファーはおらず。

Dsc_0094 本格的 (7:08)

かなりbeautiful

その後、定点へ行き、1093レから撮影。

Dsc_0109 1093レ EF66 105 (7:47)

ISO800でも手ブレ

来ました。3363レ

Dsc_0116 3363レ EF65 1005 (8:05)

こちらも手ブレ

東海1号静岡行き

Dsc_0117 31M 373系F3編成 (8:08)

ピンボケです

25日は以上です。D50は軽すぎで手ブレ多し。

さあ、これから塾です。面倒~ 雨がやめばどうってことないんですけどね。

ではさいなら。

 

|

« 3363レ+東海 | トップページ | C-760落成日 »

コメント

早起きするといいことありますね!
海面に反射した太陽がきれいです。

投稿: y31original | 2006年12月27日 (水) 21時14分

お借りしたフィルターを使って撮ったら、微妙に赤くなり、綺麗に撮れました。本当に「早起きは三文の徳」ですね!

投稿: あさかぜ@管理人 | 2006年12月28日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/4684003

この記事へのトラックバック一覧です: 前線通過中:

« 3363レ+東海 | トップページ | C-760落成日 »