« ◆祝◆ 6000hit!! | トップページ | 面接練習で自爆 »

2006年12月 7日 (木)

デジイチ購入予算

あ~あ、更新サボってしまった…。でも受験生なので、毎日更新は出来ないので悪しからず。

さて、僕は来年にデジタル一眼レフを買おうと思ってます。購入予定のカメラはCANON EOS 30Dです。価格は13万円と、一万円札13枚ないと買えないものですが、月一回の小遣い1000円、家事代200X円(最低でも月に5回)、それと高校に入ればバイトも出来るので、時給900X円やれば、1万円札13枚もスグにフトコロにくるという感じになります。

今日、YA○ADA電気に行って、見て触って試写しました。重量・大きさもそこそこあり、シャッター音も「キレた」という感じなので、なかなかいいです。最初はNikon  D200の予定でしたが、店員に「プロフェショナル仕様だから、30Dの方がおススメです」と言われたし、1000万画素も必要ないので、30Dに機種変更しました。

>>30Dのページ<<

そんななか、今日は散髪のついでに3461レを撮りました。学校が午前中授業なもんで、14:00の貨物が撮りにいけます。一昨昨日の画像からアップさせておきます。

Spc043948adobe 12/4 3461レ EF65 1061 (14:22)

 

 

Spc063951adobe 12/6 4073レ EF210-131 (14:07)

 

 

Spc063955adobe 12/6 3461レ EF65 1086 (14:22)

 

 

Spc073961adobe 12/7 3461レ EF65 1055 (14:23)

 

 

次回の更新は土曜かな?

|

« ◆祝◆ 6000hit!! | トップページ | 面接練習で自爆 »

コメント

デジイチですか、いいですね~^^
自分も欲しいのですが、何かと部活が忙しくて・・・_| ̄|○
今、YA○ADA電気でCFカードが安いですから、先に買ってみてはいかがでしょうか?

7日には工臨が来ましたが撮れましたか?

投稿: 出雲 | 2006年12月 8日 (金) 00時31分

CFカードは処分品みたいですね。680円~と書いてありましたが、ほとんど64MBでした。

投稿: あさかぜ | 2006年12月 8日 (金) 13時15分

PS;工臨撮りました。1105号機でした。

投稿: あさかぜ | 2006年12月 8日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/4459126

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ購入予算:

« ◆祝◆ 6000hit!! | トップページ | 面接練習で自爆 »