« 東京メトロ甲種輸送 | トップページ | 更新月日決定 »

2006年8月11日 (金)

朝風鉄道(架空)製作中

I MAGIC社の「鉄道模型シミュレーター3で朝風鉄道と言うレイアウトを作ってみました。

 レイアウトはまだ1割も出来ていませんが、とりあえず出来たところまでを。

Sscr00000 長福寺駅です。3にスクリプトがあれば、この駅は朝風駅になったでしょう。

Sscr00001 人の目線から。奥にはキハ58形式も見えます。ちなみに人形は未配置です。

Sscr00002 ダンパーも付けてないので制限速度10㎞/hを設置しました。地面はそのままですけど…

Sscr00003

長福寺駅で出発を待つ急行列車。(パソコンのスペックが低いので、奥の地形が正しく表示されていません。)

Sscr00004 長福寺駅?それともかるやま駅?スクリプトが出来たら即変えていますが…

Sscr00005 実は側線があります。この側線に入線するポイントはダミーですが、いずれ放置車両を置く予定です。多分10系形式。

Sscr00006 出発したキハ58形式。3両での運転になります。

Sscr00007 山田信号所を通過する急行列車。普通列車はとまります。

Sscr00008 ここのポイントは制限45㎞/hで通過します。この土地は未開発なので、かなり山奥風になると思います。

以上です。山田信号所から先は、4号「パワードバイトミックス」の部品を駆使して、渓谷を作ります。どうぞご期待下さい。

|

« 東京メトロ甲種輸送 | トップページ | 更新月日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/3017034

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風鉄道(架空)製作中:

« 東京メトロ甲種輸送 | トップページ | 更新月日決定 »