« 修学旅行 | トップページ | 朝方 »

2006年7月26日 (水)

梅雨前線が日本から遠ざかり、やっと晴天が広がりました。ブログを打ってるときも、外を見ると雲ひとつありません。

  やっと青空の下で鉄道写真が撮れますね。

 先日、「鉄道ダイヤ情報」を買ってきて、臨時列車時刻表を見ると、「奥の細道号」という583系で運転されるのがありました。天気予報だと、今週は曇りと書いてありましたが、なかなか当たらないので(今日も一日曇りの予報)28日も平気かな~と思います。

 あともうひとつ、8月3日には甲種が同じ日に2本来ます。これも撮りに行きたいです。EF210とメトロ10000系の甲種ですが、まだ一度も撮ったことがないので。

 ブログはできれば明日書き込みたいと思います。それではまた夕方にお会いしましょう。

|

« 修学旅行 | トップページ | 朝方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100503/2807700

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 修学旅行 | トップページ | 朝方 »