トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

体育祭&中間試験&修学旅行

そろそろラッシュです。中間試験は因数分解が出なくてよかった(汗

続きを読む "体育祭&中間試験&修学旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

烏の被害

ああああ、部活したいよ~

続きを読む "烏の被害"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

眠いっ

眠すぎて授業に追いついていけません・・・

続きを読む "眠いっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

部活

このラケット使いやすい!!

続きを読む "部活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

急行撮影

東海道線で唯一走る定期急行「銀河」や、さまざまな列車を撮影しました。

続きを読む "急行撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

今日も雨…

ああ、最近撮りに行かれないですね。

続きを読む "今日も雨…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

さよなら交通博物館

2006年5月4日、出雲さんとホリデーパスを使い交通博物館と大月まで日帰りの旅をしました。

続きを読む "さよなら交通博物館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

ブログ新設

 ブログを新設しました。まだ手のつけ方が分らないですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
 先日交通博物館へ行きました。やっぱ14日でお別れなので沢山人が来てました。硬券は無事手に入れることが出来ました。橋辺りに並んでると平気みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »